ハッピー★ミドルライフ 更年期障害克服プログラム※秘密が明らかに!

快眠サイクル

パソコンやiPhoneで動作する目覚まし時計はたくさんあります。
多くの人がどうやって確実に起きるかで悩んでいる証拠です。
もちろん、気持ちよく起きることが一番です。
快眠サイクル時計は睡眠サイクルの原理を利用して、気持ちよい目覚めを実現してくれるものです。
もちろん、これですべての人の目覚めが気持ちよくなるわけではありませんが、一度試してみる価値はあるでしょう。
快眠サイクルの他の目覚ましアプリを紹介しましょう。
「WakeNShake」はiPhoneを振り続けないと止まらない目覚まし時計です。
人は頭の中で起きていても、体が起きなければまた寝てしまいます。
強制的に体を動かすことで、脳が起きてくれるのです。
ボタンを押すとアラームは止まりますが、しばらくするとまた鳴り始めます。
ちょっと、朝からイライラするかもしれませんね。
「名古屋おもてなし武将隊」は名古屋の武将たちが個性豊かに起こしてくれます。
あなたはどの武将が好みでしょうか。
男性におススメは「目覚まし彼女」です。
可愛い女の子が日替わりで起こしてくれます。
朝が楽しみになるかもしれません。
「目覚まし漢字」は起きた時に脳を働かせることで、すっきりと目覚めることができると言う原理を利用したものです。
漢字ゲームを進めないと、アラームが止まりません。
強引に頭を働かせることが体にいいのかもしれません。
このようにいろいろなコンセプトのアプリがあります。
これからも新しいアプリが登場することです。
自分に合ったアプリを探してみませんか。ブログ
ブログ
ブログ
ブログ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ハッピー★ミドルライフ 更年期障害克服プログラム※秘密が明らかに! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます