いい日旅立ち - ハッピー★ミドルライフ 更年期障害克服プログラム※秘密が明らかに!

いい日旅立ち

わしが、越してみたいなという外国は、オランダです。

どうして、その国に移住したいのか、その理由ですけども、・・・やっぱり、ズバリ子どもの頃から行ってみたかったからです。

どのようなところが好きなのか、というと、はっきりいって様々な峰ということができます。

その色合がとってもいいということができます。

このことだけでもこの移動先に引っ越すことはいいと思います。

それに加えて、どのような海外の国に住みたいと思っているのかという願いがあるかというとポーランドかな、と言えます。

なぜ、行きたいかというとその心は、漁をしてみたいからです。

自分は大物を釣りがしてみたい。

どうしても釣ってみたい魚は、サメです。

どうして,その魚なのでしょうか?それは、手応えある釣りを楽しめるからです。

加えて、この所に思いを馳せているワケは、人々にあります。

特に理由はないのですが、その国の住む方々に親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に移動するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

やがてそうなるといいな・・・引越し 鹿児島 福岡

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ハッピー★ミドルライフ 更年期障害克服プログラム※秘密が明らかに! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

