どこかに行きたい - ハッピー★ミドルライフ 更年期障害克服プログラム※秘密が明らかに!

どこかに行きたい

自分が引越しをしたい外国は、アメリカですね。

なぜ、その国に移住したいのか、その理由ですけども、これはですね、やはり、率直にいうとどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)この国のどこが魅力的なのかというと、はっきりいって川ということができます。

この自然の優雅な姿が何ともいいということができます。

このことだけでもこの移動先に異動する価値があります。

また、どんな海外の国に引越しをしたいという願いがあるかというとデンマークということができます。

なぜ、住みたいのかというと、それは、雄大な自然が魅力的だからです。

どうしても魚釣りが好きです。

現在、釣ってみたい魚は、マグロです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。

他に、この外国に思いを馳せている理由は、そこで生計を立てている人たちなんです。

特に理由はないのですが、その国の人たち親近感がわくということですね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、外国に移住するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

いつの日かできたらいいな^^藤原初男dvd

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ハッピー★ミドルライフ 更年期障害克服プログラム※秘密が明らかに! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

