どこかに行きたい - ハッピー★ミドルライフ 更年期障害克服プログラム※秘密が明らかに!

どこかに行きたい

わしが、移動したいと感じる移住先は、オランダということです。

なぜ、その外国に引越しをしたいのか、理由ですが、これはですね、やっぱり、ズバリどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)どのようなところがいいのかというと、それは、湖なんですね。

この壮大な色合がすっごくOKな感じがしています。

このことだけでもそこへ引っ越していく価値があります。

また、どのような国に住みたいと思っているのかともうしますと、デンマークというところですね。

なぜ、行きたいかというと・・・雄大な自然が魅力的だからです。

自分は魚釣りがしてみたい。

今釣ってみたい魚は、サケです。

どうして,その魚なのでしょうか?そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。

他に、その国に思いを馳せているワケは、そこに住む人たちですね。

特に理由はないのですが、その国の暮らしている人たちに魅力があるということですかね。

色々書いてきましたが、外国に、住むということは、自分にとって、やってみたいことです。

将来できたらいいな^^引越し 仙台 東京

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ハッピー★ミドルライフ 更年期障害克服プログラム※秘密が明らかに! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。